PSPの活用方法を主に載せています

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
51usosOt0nL__SS500_.jpg

いわずとしれたAIRのPSP版をネットで注文しようとしていたらなんと発売日が11月22日に延期していました。
私はAIRをほかのハードでしたことがないのでPSP版でやろうとしていましたが発売延期ならほかのハードでやろうかなと思ってしまいました。これはPSP版を出してもさほど売れないからこのように開発が遅れているということでしょうか。
今回のAIRはメモリースティックに情報を書き込んでロード時間を短縮する画期的な方法がとられていたので是非それを試してみたかったのですが発売延期になってしまったのはかなりショックです。気長に待つことにします。
スポンサーサイト
ms1.jpg


マイクロソフトも何を考えているのかわかりません。
Xbox 360 エリートなるものを発表しました。
10月11日より日本国内で販売開始する。価格は47,800円です。
通常のXbox 360(39,725円)から、ボディカラーをブラックに変更し、HDDを120GBに強化したほか、HDMI出力端子を追加している。HDMI端子は1080p出力に対応、DVDビデオのアップスケール出力も可能となっています。
「Xbox 360 HDMI AV ケーブル」や「Xbox 360 D端子HD AVケーブル」が同梱されるほか、付属のワイヤレスコントローラやヘッドセットもブラックカラーのものとなります。
なぜHD DVDを標準にしなかったのでしょうか?
価格もここまで高いとPS3と同じように売れないと思います。
色が黒いのはPS3を意識しているせいでしょうか?
まあ日本市場では厳しいと思います。
  1. 無料アクセス解析
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]トラフィックEX 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。