PSPの活用方法を主に載せています

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやいやついに来ましたねこれで現在市販されているPSPがすべてダウングレードできます。
早速やり方です。

☆用意するもの
ver3.5のPSP
ルミネスのUMD EUかUSのやつ(これがやっかいですね)
PSP Firmware 3.50 downgrader
FW1.5のEBOOT ※ハッシュ値の確認を行っておきましょう。
※ハッシュ値の確認方法

ここのサイトの Download HashTab v1.11 for x32(64bitOSの方はx64)をDLしインストールしてください
後はFW1.5のEBOOTで→右クリック→プロパティ→ハッシュで確認です。

☆FW1.5のEBOOTのハッシュ値

MD-5:E32EB27980BA8B291EB803E3397E4B24

SHA1:959A0B0454842EFF92569EA5840941476D009011

CRC-32:A13CEEEB

☆最初に済ませておくこと

・メモリースティックのフォーマット

・バッテリーの充電(満タンにして電源をつけながらがGOOD)

・システムソフトウェアが3.50ではないなら、3.50にアップデートしておく。

・念のためにPSPを初期化

・表示言語をEnglishに変更しておく←重要


壊れる可能性があることはダウングレードの常です。
本当にリスクがあることなので失敗を覚悟してください。
PSPが壊れてもこちらは責任がとれません。


☆ではダウングレードの手順です
焦らず順番道理にお願いします。

(1) ダウングレーダーをDLし解凍する。解凍して出来たMS_ROOTの中にあるPSPをメモステルートフォルダにコピーする。

(2) FW1.5のEBOOTを UPDATE.PBP にリネームし、ms0:/PSP/GAME/UPDATE にコピーをして、念のためにUPDATE.PBP(FW1.5)のハッシュ値を確認する。同じなら次へ

(3) PSPでルミネスを起動させるとセーブデータを読み込む際に、画面が薄い青色になれば成功で自動的にXMBに戻ります。赤い画面が表示されたら失敗ですので、成功するまで(3)を繰り返してください。

(4) PSPのXMBから設定→本体設定→本体情報を確認し、システムソフトウェアが3.50HENになっていればOKです。3.50HENになっていない場合はHENがきちんと読み込めていませんので、あきらめないで手順3からやり直してください。

(5) 3.50HENの状態で、XMBからゲーム→メモリースティック→x.yz updateを起動させてください。

ここからが本番です集中して作業を行ってください。

(6) 基板がTA-082以降の場合のみパッチをあてるかどうか聞かれますのでパッチを当ててください。TA-079/TA-081基板の場合は聞かれません。

(7) ダウングレーダーが起動するので、ダウングレードを行う場合は×を押せばダウングレードが始まります。
ダウングレードをしないのであればRを押せばXMBに戻ります。

(8) ダウングレードが完了したら×を押す。すると電源が切れるのでPSPを起動させる。

(9) 設定情報が破損していますと表示されますので○を押してください。
するとPSPが再起動しますので、初期設定を済ませてください。

(10) XMBから設定→本体設定→本体情報を確認し、システムソフトウェアが1.5になっていれば成功です。

どうですか。
これですべてのPSPがダウングレードできるようになりました。
今のうちにPSPかっておかなきゃ。
ルミナスのEU版とUS版売ってるところがあったら教えてください。

スポンサーサイト
公式ファームの更新です。
セキュリティの脆弱性に起因する問題が修正されるそうです。
なんか問題でもあったのでしょうか。
3.50に穴があったのならうれしいですが、
機能的には何も強化されていないのでアップデートしたい方
だけアップデートしてくださいということですかね。

PlayStation2専用ソフト
スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS
■予定価格:7,329円(本体価格:6,980円)
■発売予定:6月28日発売予定

ついに明日でスパロボの最新作が発売しますね。
ちょっと前までGBAのOG2をしていましたのでPS2版ができるのは
うれしい限りです。スパロボシリーズはなんていったって戦闘シーンの迫力が新作に変わるにつれてどんどん進化しています。
私は第3次からやっていたのですが、この頃のグラフィックとは全く違うものでした。ハードウェアの進化もあるのでしょうが、開発陣も相当苦労していると思います。
サイトの方の動画も見ましたがグラフィックがきれいですね。
私個人の中ではラミアがお気に入りのキャラなので活躍を期待指定ですね。
今回の目玉でもあるツインバトルシステムはどのようなものになっているかが楽しみで仕方ありません。
スパロボOGはゲームオリジナルのキャラやロボットがオリジナルのストーリーの中で戦うものなのでガンダムなどに興味がなくても純粋にゲームを楽しむことができます。
スパロボシリーズはゲームの中ではかなり戦略のいるものだと思いますが、はまるとこれ以上のゲームはないほどのおもしろさです。
詳しい情報は
http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_ogps/index.html
をご覧ください。
バンダイナムコゲームスから発売が予定されているPSP版「涼宮ハルヒの憂鬱 (仮)」のゲームジャンルはアドベンチャー。作品世界を舞台に各種登場人物と会話を交わしてストーリーを進めていくゲームです。同社ではこれまでのアドベンチャーゲームのシステムを踏襲するだけではなく、「コンシューマーゲームでは初の試みとなる“新システム”や新要素」を詰め込んだ作品となるとしている。細かいシステムなどについては今回は明らかにされていません。

 22日にオープンしたのはティザーサイトで、公式ホームページは7月10日にオープンとします。今回発表されたゲームタイトルは仮称だが、タイトルだけでなく内容も含め、この公式ホームページなどで順次情報を公開していくらしいです。プラットフォームがPSPなだけにアニメ版と同じ声優が起用されるのかどうかなど気になりますね。

ハルヒがゲーム化するのは初みたいで楽しみですね。キョンの性格が面白いのが、ハルヒのいいところだと思います。
声優陣がアニメ版と違うのはアニメを見た人にはちょっと違和感がありますからできるだけアニメ版と一緒にしてほしいですね。
ようやくカスタムファームが開発中になったみたいですね。
Dark Alex氏も多忙なのでしょう。
ゆっくり確実にカスタムファームを提供をお願いします。
今回はカスタム版の独自機能は増えないそうです。
まあもうFlash容量ぎりぎりでから増やせないとも考えられます。
早く出てほしいですね。
ゲーム部門のことだけ書きます。ほかはあまり分からないので、
ストリンガーCEOの発言。「ゲーム事業の損失は連結に含まれており、ソニー本体のシニアエグセクティブは、ボーナスの低下で責任を負っている。また、SCEのシニアエグゼクティブにも同様の措置が取られた。SCEのCEOを務めていた久多良木健氏は、偉大なエンジニアであり、多年に渡ってプレイステーション事業の成功を引っ張ってきた。久多良木氏はかねてから、今回の株主総会を機に退任することを考えており、後継者の育成にも取り組んでいた。退任は彼が考えていたことだが、会社との関係をすべて絶って離れていくわけではない。経営陣に対して、とくに私に対して、アドバイスをしてくれることになっている。彼自身も、きっと、今後数年で、輝かしい発明をするであろうと期待している」とのことです。また、「当初は、ハード面での損失はあるが、ソフトの販売促進、あるいはハードの製造コストを削減することで回収していくという、かつての製品と同じ道を踏襲している。PLAYSTATION 3は、Blu-ray戦略にとっても鍵となる製品、HDの世界を追求し、展開する意味でも一翼を担うもの。ソニーの将来にとって重要なものであり、必ず成功させる」とコメントした。

PSPに関しても気になる発言が平井一夫CEOからありました。
。「PSPは、家の中や、野外でゲームを楽しむだけでなく、デジタルカメラとして利用したり、GPS信号を受信して利用するポータブルデバイスとして発展する。ゴルフ場で、あと何ヤード残っているかといった使い方もできる。野外に持ち出して楽しめるソフトやアクセサリーを継続的に開発したり、PS3とPSPをネットでつないで、PS3のハードディスクのコンテンツにアクセスして、野外から楽しんでもらうという使い方も提案する」と発言しました。

ええ!ゴルフの距離を測るのに使うの?そんな情報どこにもなかったので驚きました。
あとは現在すでに搭載されているものばかりなので大したことはないですね。
これからのSonyに期待しましょう。
ゲーム部門をやめることだけは避けてほしいです。
sce1.jpg


「PLAYSTATION 3(PS3)」にゲームソフト「みんなのGOLF 5」をセットにした、「PLAYSTAITON 3ビギナーズパック」を7月26日より発売します。
60GB HDDを搭載した「CECH-AMG」と、20GBモデルの「CECH-BMG」を用意し、価格は60GBが61,980円、20GBが51,980円。「みんなのGOLF5」の通常価格は5,980円で、PS3の20GBモデルは49,980円のため、20GBモデルの場合、別々に購入するより3,980円安価となります。
PS3の仕様は同じでEE+GSを省いたものではありません。
人気のみんゴル5とのセットなのでソフトがほしい方はいいじゃないでしょうか。前にもガンダム無双をセットにしたものがありましたね。
抱き合わせで販売することでやすく見せる作戦なのでしょうか?
やはりもうちょっとやすくならないとWiiには勝てないでしょう。

富士通グループの株式会社PFUが出しているコンパクトスキャナである
ScanSnapを購入すると抽選で豪華賞品が当たります。
スキャナは非常に便利ですよね。私もプリンタ複合機はもっているのですが、大量にスキャンしたい場合はこのようなスキャン専用機がほしいです。なんていってもスキャンスピードが違いますし自動で連続して紙を呼んでいってくれる機能がついているので使い勝手がまるで違うと思います。ScanSnapの場合はとにかく簡単でただボタンを押すだけでスキャンできるので初心者の方も簡単に使えます。
こういう機械ものはいかに簡単で使い勝手がよいかが製品の善し悪しを決めています。私も今の複合機がボタンが多すぎてよくどれを押してよいかわからなくなってしまうときがあります。
今やっているキャンペーンの中でほしいものは必然的にニンテンドーDSですね。
PSP用サル乗りこなしアクション「サルゲッチュ サルサル大作戦」の無料体験版のダウンロード配信を、6月23日、24日に幕張メッセで開催される第26回次世代ワールドホビーフェア会場内のSCEJブースを始め、PC、PSP、プレイステーション 3でも6月29日より開始するそうです。

 PSP「サルゲッチュ サルサル大作戦」は、「サルゲッチュ」シリーズで初めて、プレーヤーがピポサルを操るアクションゲームです。能力の異なるピポサルを状況に合わせて使い分けながら、敵を倒したり、ステージ内に仕掛けられている謎を解いたりできます。

体験版のダウンロード方法は以下の通り。

・PCでダウンロード
PSPで無線LANを利用できない場合には、「サルゲッチュ サルサル大作戦」の公式サイトからダウンロードする。

・PSPでダウンロード
PSPで無線LANを利用できる場合は、直接ダウンロードする。このほか、アクセスポイント型の「PlayStation Spot」を設置している店舗でもダウンロードできる。

・PS3でダウンロード
「PLAYSTATION Network」に接続して「PLAYSTATION Store」からダウンロードする。

 なお、体験版をダウンロードする際には、PSPのシステムソフトウェアバージョンが3.50以上で、メモリースティックデュオの空き容量が8MB以上必要となります。

今回のような体験版配布はおもしろい方法だと思います。PCやPS3を使った配信はなかなかよいのではないかと思います。
ゲームの方はサルの方が主人公みたいなのでいつもとは違った感覚になるのでしょうね。
lcpc.jpg


Logitechが振動付コントローラーを発表しました。
Cordless Precision for PlayStation 3
充電式ではなく乾電池駆動で通信はbluetoothではなくUSBドングルからおこなうようです。
モーションセンサーもありません
コントローラーから電源を入れられないことや、振動機能を追加したことで、Sixaxisコントローラーよりかなり重くなることが問題です。
悪い点ばかり浮かんでしまいましたが単純に振動機能がほしかった人は注目の商品でしょう。
tk501.jpg


株式会社バンダイナムコゲームスは、昨年12月から「PLAYSTATON Store」で有料配信中のプレイステーション 3用対戦格闘ゲーム「鉄拳5 DARK RESURRECTION」を、オンライン対応化した「鉄拳5 DARK RESURRECTION ONLINE」をダウンロード販売する。

 拡張パック(1,000円)と、オンライン版フルパッケージ(2,800円)の2タイプが販売されるが、従来の「鉄拳5 DR」を購入済みのユーザーは拡張パック、「鉄拳5 DR」を未購入の方はフルパッケージを買えばお徳という料金プランとなっている。

拡張版は前回鉄拳5 DARK RESURRECTIONをダウンロードすればオンライン化されるわけですから、今使っているユーザーのことを考えての配慮ですね。
どんなゲームでも対人戦は楽しいですよね。
今後もこのようなオンライン系のゲームが続々出てくると思います。
楽しみに待ちましょう。


マンチェスターの大聖堂が舞台のレジスタンスが英国国教会がソニーに販売中止などを求めていた問題で同国教会は十五日、同社から謝罪の手紙を受け取ったことを明らかにした。
差出人は欧州Sonyの社長で。「大聖堂を汚すつもりはなく、心から謝罪します」などと書かれていた。販売中止には触れておらず、今後、両者で対応策を協議していくことになる。
まあSony側はソフト販売を中止したくはないでしょうし
発売される前から銃撃事件があるのもまた事実でこのソフトが出たからと言って状況はそんなに変わらないと思いますが今後どうなるのかは情報が入り次第報告します。
今回のアップデートは、バグ修正のようですね。
アップデートにより、ディスプレイ設定で[RGBフルレンジ(HDMI)]選択時の動作を改善します。バージョン1.80では、同設定を選択しても再起動した際に設定が保存されないがこれが保存するようになりました。
一部のオンライン対応プレイステーション 2(PS2)ゲームソフトにおいて、プレー中のネットワーク接続の安定性を改善します。
そのほか、PS3における一部のプレイステーション(PS1)/PS2ソフトの動作ステータスを更新している。

ということですね。
ようは設定を保存するようになったことと、PS1,2の起動率改善ということです。
早くすべてのPS1,2を起動できるようにしてほしいものです。

大自然の冒険ケニアのサファリツアーです。
宿泊できるホテルはなんとケニアが誇る5つ星高級リゾートロッジ、
ムパタサファリクラブです。
ここは野生動物の数はケニア一!?とも言われる
「マサイマラ国立保護区」内にあり自然に溶け込んでおります。
プールや野外バー、ジャグジーもありますのでホテルとしても最上級のものだと思います。
食事はフレンチの巨匠三國清三氏のプロデュースしているそうです。
ケニアの魅力はなんといっても様々な自然動物をまじかに見ることができることだと思います。
マップツアー・ネイチャーワールドという会社がこの旅行を実現しています。
他にもマダガスカルの自然にも触れあうことができます。
素晴らしい旅行ができると思われます。
sc401.jpg



株式会社バンダイナムコゲームスは、プレイステーション 3/Xbox 360用3D武器格闘アクション「ソウルキャリバー IV」を、日本、米国、欧州で2008年に発売すると発表した。価格は未定。
高い評価のソウルキャリバーシリーズですがついにPS3で発売を決定しました。2008ねんとのことなので、まだまだ先ですが期待して待ちましょう。今回の作品はふるHDに対応とのことなのでグラフィックのほうもきたいしたいところです.
現在自動車の免許を取ろうとしています。
大学に受かるのが結構遅かったので、3月までに取得できませんでした。
なので今免許を取ろうとしているのですが結構覚えることがいっぱいありますね。ですが結構おもしろいです。
まだ試験を受けていないのでどんな問題が出るかわかりませんが、
がんばってみようと思います。
iodata01.jpg

アイ・オーもついに発売するようですね。
この頃PS3の接続がしやすいディスプレイが多くて選ぶのに困りそうですね。
インターフェイスがDVI-D(HDCP対応)、ミニD-Sub15ピン、HDMI×2、D5端子、Sビデオ/コンポジットと豊富で、HDMIおよびD端子で各解像度のドットバイドットに対応。また、パネルは色純度の高いもの搭載するらしいです。
10bitガンマ補正機能、特定の入力解像度でドットバイドット表示の縦横2倍で表示するモード、映像の遅延を少なくするゲームモード、アスペクト比設定の変更、ピクチャインピクチャ(PinP)など。また、オーバードライブ回路の搭載、HDMIケーブルが2本付属するらしいですね。
ゲームモードがはたしてどのようなのか気になりますね。
リモコンも付属するみたいなのでよりテレビよりな考え方なのでしょうか。
アイ・オー、三菱、ナナオどれも同じようなインターフェイスなのであとは価格と画質で決めたいところですね。
掲示板も新しく設置してみました。
まだ不明な点があるかもしれませんがぜひ使ってみてください。


掲示板へ


米Sony Ericssonは米国で、ゲーム機能を搭載する携帯端末の特許を出願したそうです。
ですがまだ出る段階ではないとしている。
ah_W710_graphite.jpg

yu_K800yoko.jpg


これまでにもソニーエリクソンが出した携帯の中にはウォークマン携帯やサイバーショット携帯などがありましたが、ゲームをメインにした携帯はいまだかつて出たことがないと思われます。
詳細なじょうほうがないので何とも言えないんですが、同じような製品にAppleのiPhoneと呼ばれているいわゆるIpod+携帯があります。
ym_iphone.jpg


iPhoneは音楽ケータイと思われがちですが、私はどちらかと言うとビデオプレイヤーのような気がします。
大画面の液晶がついていていかにもビデオ向きの面持ちです。
PSPケータイは出てほしいですね。値段は高くなるでしょうがPSP+携帯と考えればそれほど悪くない商品だと思います。
電池の持ちは悪そうですが・・・
できれば個人的にBluetoothがついてほしいですね。
左にゲームを設置してみましたのでやってみてください。
ゲームサイトなのでこれくらいはしないといけませんね。
Flashゲームですのでflashを入れないと動作しないとおもいます。
詳細はGameOnBlog
よかったら感想をお願いします。
fujitsu_01.jpg



富士通のUMPCの個人向けモデルがついに出ました。
現在は店頭モデルの販売はなく、受注だけみたいですね。
OSはWindows XP Professionalだけになるようですね。
+5000円で無線LAN
+5000円で1GBのメモリに交換できるのでぜひご利用ください。
SONYのType Uは画面が露出していてPCの気がしませんでしたが
こいつなら画面が傷つきにくて良さそうです。
以下スペック
1,024×600ドット表示対応(WSVGA)タッチパネル式5.6型ワイド液晶、CPUにIntel A110(800MHz)、チップセットにIntel 945GU Express(ビデオ機能内蔵)、HDD 30GBを搭載。液晶部分は回転し、コンバーチブル型タブレットPCとしても利用できます。

 インターフェイスはUSB 2.0×1、CFスロット×1、SDカードスロット、指紋センサー、音声入出力などを備える。このほか、付属の専用ケーブルによりEthernet、ミニD-Sub15ピンが利用可能です。

 バッテリはリチウムイオンで、駆動時間は約4時間。本体サイズ171×133×26.5~32mm(幅×奥行き×高さ)、重量は約580gです。

電池駆動時間が短いですがLバッテリを頼んでおけばOKでしょう。

詳細はこちら

連日ニュースになっているので知っている方が多いかと思いますが、
確かにかなり似ていますね。許可なくしたんなら立派な犯罪だと思います。
こういうゲームが引き金となって犯罪になるのはいやですね。
銃を撃ちまくるゲームはあまり私は好きではありません。
マンチェスター大聖堂の「神聖を汚す冒涜」というとらしいです。
sonyさん適切な措置を取っていただけるようお願いします。
pio01.jpg

VSA-AX1AH
pio02.jpg

VSA-1017AV

この頃HDMI1.3aに対応するアンプが続々出てきています。自分の好みのアンプを選ぶことができそうですね。
ドルビーTrueHDやDTS-HD Master Audioのビットストリーム音声をデコード可能な「VSA-AX1AH」が140,000円で6月下旬発売、下位モデル「VSA-1017AV」が94,000円で7月中旬発売。
HDMI Ver.1.3a準拠の入出力を備えたAVアンプ。最大出力は、「VSA-AX1AH」が180W×7ch、「VSA-1017AV」が170W×7ch。上位モデルの「VSA-AX1AH」は、BDビデオやHD DVDビデオソフトに採用されているドルビーTrueHD、DTS-HD Master Audioのデコードにも対応しています。
HDMIは1080pまでの映像信号に対応し、アナログ入力信号をHDMIからデジタル出力可能。アナログ信号のアップ/ダウンコンバートや画質調整機能も備える。音声は、「VSA-AX1AH」のみHDMI入力からの音声デコードに対応するしかしここで注意「VSA-1017AV」のHDMIスルー出力のみのため、VSA-1017AVで音声を再生するには光ケーブルなどの接続が必要となります。
GTAの日本語版が出るそうですね。
気づいていませんでした。今でも初期版はプレミア価格になっているので、それだけダウングレードに需要があると結うことでしょう。今回の日本語版で日本人にとって非常に遊びやすくなると思います。
511yD0IDndL__SS400_.jpg


フェイト/タイガーころしあむ 特盛限定版
9月13日発売予定です。
fateを知っている人向けですが、コミカル系なので単純に面白そうです。4人対戦ができるのもポイントです。
特典の内容は
・ドラマCD「虎の威を借るケモノたち」
・描き起こしイラストを多数収録した公式設定資料集
・「令呪」をモチーフとした特製PSPポーチ
・クリアポスター
です。コレクターの人はほしい内容だと思います。
通常版5240円(税込み)特盛限定版:8390円(税込み)
公式サイト
なかなか出ませんね。そろそろ出てもよい頃ですが、気長に待つしかありませんね。早くリモートプレイを外出先からしてみたいです。
PS3の電源をつけっぱなしにしなければいけないところがネックですけれど、かなり魅力的ですね。
OE-A独自機能もこれいじょう増やせるものがあるかどうかも楽しみですね。

無料ケータイアプリ「キメクル」とは、日立製作所が提供する3G携帯向けの無料情報配信サービスで待ち受け画像などを取得できるみたいです。
そのほかにも楽しいコンテンツが盛りだくさんのようです。
3G専用なのでauだとWIN、docomoだとFOMA、softbankだと70X~9XXに対応しています。
その中でも地球上のきになる真実を見つけることが可能なようです。
この番組は、本年度アカデミー賞2部門受賞『不都合な真実』とのコラボレーションによる地球温暖化問題の真相を突き止め、日立製作所をはじめとした企業や個人の環境問題への取り組みや、環境ニュース・クイズなどを配信していくそうです。
地球温暖化って現在非常に深刻な問題だと思います。
今年も雨が少なく水不足が懸念されているようですし、冬が暖かかった気もします。北極の氷が溶けて海面の水位が上がって沈んでしまうようなところに住んでいる方たちは、もっと深刻な状況におかれているのだと思われます。
私たちも協力できることがあれば積極的に参加していかなければならないことだろうと思います。
質問がきていたのでちょうどいい機会だと思い
cheatの説明をしておきます。
今回はPS1でのcheatの使い方です。
CWcheatは導入済みという設定でいきます。
導入方法がわからない方は過去にcheatの導入方法を書きましたので
それを参照してください。
では解説です。
20070608202359.png


ms0:/seplugins/の中のcheatpops.dbをメモ帳などで開いてください。
記述する例は次のようです。
今回はチョコボの不思議なダンジョンでやってみます。
コードはプロアクションリプレイのものが使えます。
_S SLPS_01771
_G Cyokobo 2
_C max gil
_L 80103300 E0FF
_L 80103302 05F5
上から
_S ゲームの背表紙に書いてある番号 日本のものはSLPS_XXXXXだと思います。

_G ゲーム名 自分の好きな名前でいいです。

_C そのcheatの効果説明 これも自分のわかりやすいように書いてOKです。

_L プロアクションリプレイのコード 複数ある場合は行ごとに例の用に_Lをつけてください。

同じゲームでさらにコードを追加したい場合は、上の例でいくと
_L 80103302 05F5の下に_C_Lを追加していってください。

_S SLPS_01771
_G Cyokobo 2
_C max gil
_L 80103300 E0FF
_L 80103302 05F5
_C kougekiryoku up
_L 80064684 1000

こんな感じでどんどん増やしていってください。
jin01.jpg

UMDで恋愛アドベンチャーゲームが出るみたいですね。
面白いのはゲーム形式ではなくビデオである点。
チャプタなどを応用して選択しを選べるというのが
UMDとしては画期的だと思います。
 ストーリーは以下のものになっています。
jin02.jpg

舞台は学生生活最後の夏休み。主人公(俺)は、幼馴染みの橘 美羽(たちばな みう)、その友達の柳 結衣(やなぎ ゆい)と3人でプールに遊びに行った。しかし、そこで美羽が突然倒れてしまう。そこに現れる1人の女性。一つの出来事をキッカケに、運命の歯車が回り始める……。
UMDビデオゲーム「素顔の微笑」を6月28日に発売です。価格は3,990円。対象年齢は15歳以上。

現在オロナミンCのキャンペーンでキモチスイッチプロジェクトというものをやっております。
どんなつらいときにもキモチを切り替えていけば乗り越えられることも多いはず、気分転換は有効な手段ですね。
このキャンペーンではスキマスイッチの回想目盛を視聴することが可能なほか、鏡リュウジ監修の占いなどのコンテンツがあります。
さらに12,070名様にオロナミンC10本分の応募シールですてきな商品が当たります。
ゲームサイトを作っている以上、C賞のニンテンドーDSがほしいですね。
DSは2台あると対戦などもできるのでおもしろそうですね。
ぜひオロナミンCでDSを当ててください。
  1. 無料アクセス解析
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]トラフィックEX 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。