PSPの活用方法を主に載せています

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バンダイナムコゲームスから発売が予定されているPSP版「涼宮ハルヒの憂鬱 (仮)」のゲームジャンルはアドベンチャー。作品世界を舞台に各種登場人物と会話を交わしてストーリーを進めていくゲームです。同社ではこれまでのアドベンチャーゲームのシステムを踏襲するだけではなく、「コンシューマーゲームでは初の試みとなる“新システム”や新要素」を詰め込んだ作品となるとしている。細かいシステムなどについては今回は明らかにされていません。

 22日にオープンしたのはティザーサイトで、公式ホームページは7月10日にオープンとします。今回発表されたゲームタイトルは仮称だが、タイトルだけでなく内容も含め、この公式ホームページなどで順次情報を公開していくらしいです。プラットフォームがPSPなだけにアニメ版と同じ声優が起用されるのかどうかなど気になりますね。

ハルヒがゲーム化するのは初みたいで楽しみですね。キョンの性格が面白いのが、ハルヒのいいところだと思います。
声優陣がアニメ版と違うのはアニメを見た人にはちょっと違和感がありますからできるだけアニメ版と一緒にしてほしいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pspkaikaku.blog89.fc2.com/tb.php/112-166a986c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]トラフィックEX 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。