PSPの活用方法を主に載せています

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

節約するって大変ですね。私もよく思います。
私の場合は1日中パソコンをつけっぱなしにしていることが多いので
節約していないように見えますが、電化製品を買うときはできるだけ、消費電力の低いものを優先して選んだりしています。
2年前くらいに買ったエアコンはその年の省エネ大賞受賞モデルを
買いました。
洗濯では風呂の残り湯を使うのは当たり前ですね。
蛇口からのきれいな水で洗濯機を使うことなんて考えられません。
車も燃費が良さそうなモデルがほしいと思っています。
例えばハイブリッドカーなんかは私としてはベストな感じです。
いろいろ書きましたが、自分で節約するより、できるだけ省エネな物を選んだ方が何もしなくても節約しているんだという気分になれますし、
社会へも貢献していることになります。
ETCをつけるなら今がチャンスです。
ETC車載器本体無料キャンペーンというのがあり、これを使えばタダでETCをつけられます。
私の家の車にはついているのでもしつけていない人は高速を走るとき面倒なお金を払う作業がなくなり運転に集中できます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pspkaikaku.blog89.fc2.com/tb.php/116-48318802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]トラフィックEX 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。