PSPの活用方法を主に載せています


私は現在免許を取っている最中なのでドライブはまだできませんが、渋滞にあったときはほんとに最悪でした。
車は動かない、トイレに行きたくなる、ドライバーの方は運転で疲れてしまう。ほんといいことはないです。
引っ越しの時も車で移動しましたが、10時間以上のドライブはほんとに疲れます。車酔いのひどい方には悪夢です。私はほとんど車酔いしないのですが、私の友達の中に車に乗っただけではきそうになる方がいてほんとに気の毒だと思ったことがあります。
この頃は高速道路も便利になってETCを使えば、すいすい料金所を抜けることができて昔よりだいぶスムーズに高速を運転できるようになりました。
私も運転免許を取ったら遠くまでドライブに行きたいです。
イエローハットで2007 夏得(なつとく)キャンペーンというものを開催しております。地デジナビを買うと最大55,000円分のポイントを還元がされるそうです。
うちの車には世にも珍しいナビもオーディオもないスッカラカンな車なのでぜひ地デジナビがほしいと思っています。
この機会にぜひつけてしまおうと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pspkaikaku.blog89.fc2.com/tb.php/117-d748bd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]トラフィックEX 
