PSPの活用方法を主に載せています

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Circuit Cityの7月15から21日分のちらしにPS3(60GB版)を100ドル値下げして499ドルにすると掲載されました。
値下げについてGameDailyが調べたところPS3の60GB版が499ドルに値下げされる事を確認されたそうです。
7月11日にE3でソニーの基調講演が行われ、次の日の7月12日から499ドルで販売開始されるという話です。

ソニーの中鉢社長はロイターの取材にて、現時点では値下げの計画はないとコメントしているので日本市場はこのままかもしれません。
というか5万円以下で売ってソニーに利益があるのでしょうか?
最初PS3発表した時のよう価格は10万円ぐらいだったような気が、
部品が簡略化されて安くすることができたのでしょうか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pspkaikaku.blog89.fc2.com/tb.php/121-7f3e22ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]トラフィックEX 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。