PSPの活用方法を主に載せています

20070807170218.png



アップデート内容
[General Changes]
・PSXゲームのDocument.datがpopsman.prxによって破損する問題を修正
・Document.datはPSXゲームと同じGAMEIDで無くても良くなった
・iR Shellでusb/nethost機能を使用してPSXゲームをロードした時の互換性問題修正

[Changes in recovery]
・Advanced configurationより、役に立たないので必要無いuse isofs on UMD
オプションを削除(NO-UMDモードでもUMDロード出来るのになぜあるのかと思ってた)
・Advanced configurationに、Format flash1 and restore settings項目を追加
・CPUのスピード設定項目に20MHzと100MHzを追加
・リカバリーモードにおけるUSBモードで、PSPをオフ出来なくした
・M33を導入してすぐはM33 ドライバーモードで動くようにした(?)

必要な物
3.52 M33-2

導入方法
ダウンロードした物を解凍してM33UPDATE_352を「ms0:/PSP/GAME150/」に入れてください。

PSPを起動してカレンダーみたいな画面の3.52 M33-2を起動してください。

起動したら×を押してアップデート開始です。
すぐに終了してそのままXMBに戻ります。
アップデートをしたのをご確認ください。

M33はかなりのスピードでアップデートがありますね。
これからもどんどん更新してもらいたい物です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pspkaikaku.blog89.fc2.com/tb.php/135-162e3b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]トラフィックEX 
