PSPの活用方法を主に載せています

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回の更新では以下のものが追加されています。

CFW 3.52 M33-3 , CFW 3.52 M33-4 で正常に動作しなかった問題の修正。

サスペンドモードでのアラームの対応。
( PSP をスリープさせてもアラームが有効になっていれば、設定時刻に復帰して最大ボリュームでアラームを鳴らすことができます。)

必要なもの
iR Shell v3.62

導入方法
このバージョンを入れたい場合はまずv3.6かv3.61を導入しておく必要があります。
v3.6の導入方法はこちらです。

ダウンロードしたファイルを解凍して
IRSHELL フォルダと seplugins フォルダをメモリースティックのルートディレクトリにコピーするだけで完了します。

差分アップデート方式が主流になってきましたね。
導入方法が楽すぎて解説する意味はちょっとないかもしれませんが
最新情報は送っていきたいと思います。

次回のアップデートでは USBHost の Redirect Keypad to Host を使用して、PS1 ゲームで 2人プレイを可能にすることと、ビデオサーバーの proof of concept を追加するようです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pspkaikaku.blog89.fc2.com/tb.php/162-05b069f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]トラフィックEX 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。