PSPの活用方法を主に載せています

3.60 M33がリリースされたのでSonyも負けじと新ファームを出してきたようです。

今回の更新で
カスタムテーマ設定
[テーマ設定]でカスタムテーマを設定できるようになりました。
XMB™(クロスメディアバー)の背景やアイコンのデザインを変えられます。
詳しい情報を見る

シーンサーチ
メモリースティック デュオ™に保存された動画を再生するときにシーンサーチができるようになりました。
アルバムから写真を探すように、サムネイル画像から見たいシーンを選んで再生できます。必要な部分だけをすばやく再生したいときに便利です。


音楽を聴きながらスライドショーを見る
(ミュージック)と (フォト)の同時再生に対応しました。
音楽を聴きながら、お気に入りの写真をスライドショーで鑑賞できます。


システムソフトウェア バージョン3.70で更新されるその他の機能


(リモートプレイ)のメニューに[ボタン割り当て]を追加しました。
「Portable TV」のPSP(R)「プレイステーション・ポータブル」向け映像ダウンロードサービスの終了に伴い、P-TV アイコンを削除しました。詳しくはこちら(http://www.p-tv.jp/)をご覧下さい。

[ワンセグ]でデータ放送に対応しました。
プログレッシブ映像出力方式に対応していないテレビにも、ワンセグ放送を視聴しているときの画面を出力できるようになりました。
* ご購入時の状態では、プログレッシブ映像出力方式に対応しているテレビにだけ出力できます。

メモリースティック デュオ™に保存された動画の連続再生ができるようになりました。
「VAIOモバイルTV Ver.5.0」を使ってメモリースティック デュオ™に保存されたワンセグの動画ファイルを再生できるようになりました。

ということでXMBの変更はカスタムファームから考えたのかなって感じですね。
これからはカスタムから新機能を取り入れていくのでしょうか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pspkaikaku.blog89.fc2.com/tb.php/164-fa192a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]トラフィックEX 
