PSPの活用方法を主に載せています

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2ブログ

ディスク容量が怒涛の1GBの無料ブログレンタルです。
初心者でも簡単にブログを作ることができ、携帯からの投稿も可能です。
FC2ブログはブログの中でもメジャーで非常に使いやすいブログだと思います。
私もこのブログFC2ブログで作っていますが、FC2はカスタマイズ性が高く自分の思い通りにブログを作ることができます。私もこれまでにいろいろなブログを試してみましたが使い勝手はかなり高い方だと思います。
特に画像のアップロードが楽でこれが決め手でした。このブログにもかなりの画像がはってありますがアップロードが大変だと画像をあまりアップロード機にならなかったと思います。
あとFC2のおすすめなところはプラグインやテンプレートが多く簡単にいろんな雰囲気のブログが作成できます。たまにはテンプレートを変更してブログの雰囲気を変えてみるのもいいかもしれません。
ブログ全体にもいえることですが広告表示がない物はかなり少ないと思いますのでブログを書くならFC2を試してみることをおすすめします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pspkaikaku.blog89.fc2.com/tb.php/198-02c6ab68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]トラフィックEX 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。