PSPの活用方法を主に載せています

しばらく出ていなかったのですが新バージョンが出ましたんで早速紹介しておきます。
まあ毎回同じようなことばかりでアップデートの仕方は解説しなくてもいいような気がしますが、一応やっておきます。

ちょっとバグがあるみたいで1.5カーネルを使うソフトでスリープするとXMBに戻ってしまったりする症状があるみたいです。

今回の変更点
USB 経由で flash0~3 へアクセスする時に発生する可能性があるバグを修正しました。
(一時期問題になっていた物です。これが怖くて今まで私は3.52のまま使っていました。)

カーネルモードのシステムコールが動作するように HEN コアを修正しました。

( PSP-2000だけ ) ユーザメモリを 52MB にセット可能になりました 。

M33 No-UMD ドライバを使用時、XMB へ戻る際にフリーズすることがあるバグを修正しました。

M33 No-UMD ドライバの改良をしました。

PSP-2000 で TV 出力時に VSH Menu が適切に表示さない問題を修正。

必要な物
3.71 M33 又は 3.71 M33-2をインストールしてあるPSP-1000および2000


CFW 3.71 M33-3


導入方法
まずダウンロードしてきたファイルを解凍して、UPDATEというフォルダを ms0:/PSP/GAME フォルダにコピーしてください。

XMBから3.71 M33-3 を起動してください。

×ボタンを押すとアップデートを開始します。

すぐにアップデートが完了して自動的にXMBに戻ります。

これで完了です。

なんだか簡単すぎて解説というほどではありませんが、ここまで簡単なのもDarkAlex氏のおかげと考えますと頭が下がり放しです。

導入成功された方はコメントをください。

コメント
この記事へのコメント
導入しました。
ちゃんとでき、動作もしました。
ありがとうございました
2007/12/08(土) 20:52 | URL | please enter job finished m33 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pspkaikaku.blog89.fc2.com/tb.php/200-ec34bb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]トラフィックEX 
