PSPの活用方法を主に載せています

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私がいなかった間に結構進んでいたので最新の物を紹介します

今回の新機能は次の通りです


カスタム CPU クロック変更機能が GAME モードで動作していなかった問題を修正しました。

ゲーム中で sceKernelLoadExec を使用してリブートすると CPU クロックが変更できなくなっていた問題を修正しました。

リカバリーメニューに、XMB で PIC0.PNG , PIC1.PNG を非表示にするオプションを追加しました ( デフォルトではオフ )。
この機能は GAME や ISO で有効になりますが、UMD には適用されません。


小幅な不具合修正といった感じですね

導入方法はもうそろそろ同じ事の繰り返しでわかっていらっしゃるをおもいますが一応記載しておきます。

必要な物

PSP-1000 or 2000の CFW 3.80 M33 ( CFW 3.80 M33-1 ~ 4 のいずれか ) がインストール済みであるもの


簡単なやり方はネットワークアップデートを選んでいただきDark_AleX 氏のサイトから CFW 3.80 M33-5 のアップデータ をダウンロードしてインストールする方法です。

従来通りの方法もありますが割愛しておきます


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pspkaikaku.blog89.fc2.com/tb.php/211-eb2b84a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]トラフィックEX 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。