PSPの活用方法を主に載せています

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回の変更点は

プラグインのローディングに関する修正をしました。

未対応のメモリースティックを使用した場合、ファイルシステムがマウントされない問題を修正しました。

プラグイン読み込みの高速化しました。

txt ファイルに記述したプラグインへのフルパスの最後にスペースが入っている場合に発生する問題の修正をしました。


Fake Region の追加をしました。

(PSP-2000 のみ )
IPL にパッチを当て、Booster 氏の MultiLoader と Timemachine IPL Loader を使って NAND からの Boot を可能になりました。


とのことです。

早速導入方法です。

http://www.dark-alex.org/ からCFW 3.90 M33-2 をダウンロードして解凍してください。

UPDATE フォルダをメモリースティックの GAME フォルダにコピーしましょう。

カーネルは3.xxにしておいてください。

あとはPSP側でアップデート画面に従っていけば大丈夫だと思われます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pspkaikaku.blog89.fc2.com/tb.php/213-e03ce616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]トラフィックEX 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。