PSPの活用方法を主に載せています

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PSPを復活させるツールの更新です今回の更新内容は以下の通りです。

Flash フォーマット機能の追加
idStorageが修復できるようになりました。

idStorageがおかしくなってるPSPには朗報ですね。

必要なもの
Despertar del Cementerio v7
システムソフトウェアバージョン 4.01 のアップデート用 EBOOT.PBP

導入手順

まず最初に3.03OE 以上のバージョンのカスタムファームウェアが入っているPSPにてDespertar del Cementerio v7 のインストールを行います。カスタムテーマが入っている場合は通常のものに戻しておいてください。

Despertar del Cementerio v7 を解凍してDC7 フォルダを ms0:/PSP/GAME にコピーしてください。
つぎにシステムソフトウェアバージョン 4.01 のアップデート用 EBOOT.PBP を 401.PBPとリネームしてms0;つまりメモリースティックのルートにコピーしてください。

PSPを立ち上げてCementerio v7 を実行してください。後は手順道理に進めてもらえば理解できるかと思います。

これでインストールは完了です。ここからは修復したいPSPorダウングレードしたいPSPで行います。

さっき作成したメモステをセットしてからJigKick Battery を装着してください。もちろんACは綱がないようにしてください。

これでDespertar del Cementerio v7が起動すると思います。あとはメニューの中からお好みのものを選んで実行してください。

残念ながらいまだにTA088v3には対応していないようです。まだ無理なのでしょうか。本格的にソニーが対策を講じているので厳しいのかもしれませんね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pspkaikaku.blog89.fc2.com/tb.php/226-1bed5120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]トラフィックEX 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。