PSPの活用方法を主に載せています

snap001.png


カスタムファームウェアも3.10に対応しました。
いつもご苦労様です。

早速ですが導入方法です。
今回もいつもと同じようですね。
まず
<準備するもの>
FW1.50及び各種カスタムファームウェアのPSP
3.10 OE-A by Dark_AleX
FW1.50のアップデータファイル
FW3.10のアップデータファイル

<導入編>


まずDATA.DXARを作成します。
・ダウンロードした[310oe_A.rar]を解凍します。
中にあるファイルをすべて(テキストはしなくてもかまいません)
ms0:/PSP/GAME150にコピーしてください。
・FW1.50とFW3.10のアップデータファイルであるEBOOT.PBPをそれぞれ[150.PBP]及び[310.PBP]にリネームしてms0:/PSP/GAME/oeupdmakerのなか
にぶち込んでください。
PSPを起動し[ゲーム]→[メモリースティック]から[3.10 OE-A Update Maker]を起動してしばらく待ちましょう。
snap003.png

これを起動します。
1時間ぐらいかかります。
終了後ms0:/PSP/GAME/oeupdmakerDATA.DXARが作成されています。


<カスタムファームウェア3.10OE-Aのインストール編>

この作業は非常に危険です。PSPが壊れる可能性があります。
自己責任でお願いします。
電池は満タンでACアダプタにつなげてから行ってください。


ms0:/PSP/GAME/oeupdmakerの中にあるDATA.DXAR
ms0:/PSP/GAME/310oeflasherに移動してください。
PSPを起動し[ゲーム]→[メモリースティック]から[3.10 OE-C Firmwara Install]を起動します。
snap002.png

ここで○ボタン
×ボタンでファームウェアを書き換えてください。
書き換えが終了したら×ボタンで電源が切れます。
その後PSPを起動して3.10OE-Aであれば成功です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pspkaikaku.blog89.fc2.com/tb.php/24-fdb4c424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
さて、もう暖かいっつーか、暑い!お空は一面の青空。何なんですかね。地球温暖化?例年なら今の青森は猛吹雪な訳ですが、今年は道路の両脇の有るぐらい。轍なんかもひどい訳ですが、今年は道路になんか雪はちっともないです。んで、自宅勤務。暖かいもんだから、昼9時に起
2007/02/05(月) 20:42:02 | PSPtoPC活用解説and日記
  1. 無料アクセス解析
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]トラフィックEX 
