PSPの活用方法を主に載せています

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
公式ファームが出てそれほど日がたってませんが最新版のカスタムファームがきましたね。

PSP-3000に合わせた大規模アップデートでカスタムの登場は遅くなるかと思いましたが、予想が外れました。さすがDarkAlex氏です。

今回の変更点は以下の通りです。

 (1)コアをv4.01からv5.00へ変更した

 (2)バグフィックス(XMBでCPU速度変更→輝度変更でデフォルトに戻る)をした

 (3)リカバリーモードに言語ファイルに対応できるように種類を増やした

必要なもの
PSP システムソフトウェアv.5,00
カスタムファームが導入済みのPSP-1000or2000
CFW 5.00M33

導入方法
CFW 5.00M33を解凍してUPDATEフォルダをメモリースティックのms0:/PSP/GAMEに
コピーしてください。

そしてUPDATEフォルダの中にPSP システムソフトウェアv.5,00を入れ名前を [500.PBP] にリネームしてください。 これでPCでの作業は終了です。

PSPの電源を入れ、5.00アップデートを起動し、黒い画面で×ボタンを押してください。

後は公式アップデートと同じ要領なので画面を見ながらその通りに進めれば導入完了です。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pspkaikaku.blog89.fc2.com/tb.php/243-c606004c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]トラフィックEX 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。