PSPの活用方法を主に載せています

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4.01M33の時にもありましたが、ステートセーブの5.00M33対応版がリリースされました。
基本的には変更がないようですが、4.01M33のステートセーブを使ってた人はそのデータを削除しておいて方がいいみたいです。


必要なもの
pspstates 2 experiment for 5.00M33

導入方法
(1)リカバリーモードで、flash0に接続できる環境にしてください。

(2)flash0:/に接続してください。

(3)flash0:/kd/umdcache.prxが存在するので、自分のPC等にバックアップしてください。

(4)同梱されているumdcache.prxを上書きすることでステートセーブが利用できるようになります。

ステートセーブは便利なので一度使うと普通のセーブはいらないかと思うかもしれませんが、一応普通のセーブもしてくださいね。

正規のセーブ方法ではないのでステートセーブが消えても責任はとれませんからあしからず。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pspkaikaku.blog89.fc2.com/tb.php/245-fae5a808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]トラフィックEX 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。