PSPの活用方法を主に載せています

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いろいろと不具合があったようなので修正がきました。

アイコンの問題で POPS が起動できないことがあるバグの修正をしました。

POPS で document.dat が読めない問題の修正をしました。

メモリ上で POPS がクラッシュする問題の修正をしました。

sctrlKernelSetInit* が動作していなかった問題の修正をしました。

ネットワークアップデートが動作していなかった問題の修正をしました。

バージョン情報偽装システムの搭載 しました( flash0:/vsh/etc/version.txt , デフォルトではオフ )。

プラグインイン設定ファイル ( conf.bin ) のフォーマット変更 しました( リカバリーモードで設定を変更すると自動的にフォーマットは変更されます )。

必要なもの
5.00M33-2
5.00M33をインストール済みのPSP-1000or2000
それ以外のカスタムファームウェアはシステムソフトウェア5.00が必要です。

導入方法

ダウンロードしたファイルを解凍して、UPDATE フォルダをメモステの GAME フォルダ にコピーします。

XMBでPSPアップデート ver 5.00 を起動します。

×ボタンを押してアップデートを開始してください。

本体情報を確認して5.00M33-2になればアップデート成功です。

日本では5.00のアップデータに不具合があったようなので5.01に偽装する方法も追加されたようですが、PlayStaton Storeを使わないので私は偽装はしなくてもよいかと思ってます。

気になる人は、いろいろググるとわかると思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pspkaikaku.blog89.fc2.com/tb.php/252-ad6b7278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]トラフィックEX 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。