PSPの活用方法を主に載せています

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
I Podは言わずとしれた音楽プレイヤーの代表格ですが、このところPSPキラーとも思えるi Pod touchが第2世代に進化しました。

価格的には圧倒的にPSPに軍配があがりますが、タッチによるわかりやすい操作感を考えるとi Podもいい線行っています。

画面のサイズも両者似通っていますし、今度比較表を作ってどれくらい差があるのか見てみます。

PSPはこの先どのような進化をするのですかね。3000が出たばかりですが、どうなるのか気になります。UMDに変わる新たなディスクが登場するのかDSのまねをして、ROM路線に回帰するのか目が離せません。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、ちょくちょく見に来てます。また遊びにきます!
2008/10/27(月) 22:10 | URL | kumi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pspkaikaku.blog89.fc2.com/tb.php/255-57be17a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]トラフィックEX 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。