PSPの活用方法を主に載せています

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
詳しくはこちら

概要を説明するとPS3は失敗のイメージが強いので早めにPS4に移行したいらしいですね。
未だにPS2が普通に出てる状況ですからね・・・いつになったらPS3が本格的に始動するかと思っていましたがずっと出ないってことでいいみたいですね。

PSP2に関してはそこまでの性能アップはなさそうな感じですね。解像度変更は確実にきそうですけど、
プロセッサがどの程度進化するのかはまだよくわかりません。

しかしPSP2の特徴としてDRAM容量を増やしダウンロードコンテンツを増やしていくみたいですね。
標準でメモリ容量を増やすことでよりダウンロードしやすくするということなのでしょう。

欲を言えばもう少し簡単に課金をできるようになってほしいですね。

PSP2に関してはもう少しで公式情報が出そうな段階らしいので期待して待ちましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pspkaikaku.blog89.fc2.com/tb.php/274-cd93a23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]トラフィックEX 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。