PSPの活用方法を主に載せています

起動画面まではいけたので試しにキャプチャーしてみました。
プラグインも動作するようですが、問題なのはしたの画面です。

snap047.png

正規のシステムソフトウェアを検知できませんでした。
本製品は、正規に提供されるシステムソフトウェアで
なければ動作保証できません。


これCFWだとだめってことですかね?それともOFW5.05を要求してるのに無理矢理5.00で動かしてるから出るのでしょうか?
どちらにしても何らかの起動対策はとられているみたいですね。

起動画面
snap049.png

これ以降は先に進めないです。どれかを選択すると起動画面まで戻されます。
snap050.png

CFWそのものをブロックしているのかどうかは謎ですけど

正規のシステムソフトウェアを検知できませんでした。
本製品は、正規に提供されるシステムソフトウェアで
なければ動作保証できません。


この3行が非常に気になる。
コメント
この記事へのコメント
0016C0BA: 51 40

上の追加で事務所ができます。
2009/03/13(金) 13:53 | URL | どうやら #-[ 編集]
事務所モードが・・・
私もコメ通りにしたら起動できました
しかし,『事務所モード』に入るとすぐ最初に戻されてしまいますね
2009/03/11(水) 02:57 | URL | daihuku #-[ 編集]
3/9、解析スレにて起動、ループ脱出まで解析されたみたいですね。
2009/03/10(火) 18:15 | URL | ZAPPA #uaIRrcRw[ 編集]
動いた!
上のコメどうりにやったら、無事に動きました!ありがとうございます。
2009/03/10(火) 16:17 | URL | negitoro #nLFQAz4w[ 編集]
0016BF70: 4D 00
0016BF71: 01 00
0016BF72: 60 00
0016BF73: 10 00
0016C7B0: 4B 00
0016C7B1: 00 00
0016C7B2: 40 00
0016C7B3: 04 00
000AF518: 01 00
000B1B18: 01 00
0016C7C4: 01 00
0016C7D8: 01 00

の変更で起動可能みたいです。
2009/03/10(火) 01:37 | URL | どうやら #-[ 編集]
起動画面に入った後放っておいたら、デモは流れました。
あまり、意味はありませんが・・・。
2009/03/09(月) 16:11 | URL | negitoro #nLFQAz4w[ 編集]
Normal -UMD required- でも起動を確認しました。
紹介されているものと同様の挙動。

5.05-M33以外の方法で起動できないものか・・・
2009/03/09(月) 14:31 | URL | ZAPPA #uaIRrcRw[ 編集]
自分の場合、起動すらできなかったのに・・・
2009/03/07(土) 20:52 | URL | agu #-[ 編集]
すいません書き忘れていました。
NP9660では起動できません。
私の場合はM33 Driverを使っています。
2009/03/07(土) 19:59 | URL | REX #-[ 編集]
UMD ISO MODEは何でやってらっしゃるんですか?
2009/03/07(土) 18:43 | URL | humu #p3K1jnGE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pspkaikaku.blog89.fc2.com/tb.php/276-d1a5092e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]トラフィックEX 
