PSPの活用方法を主に載せています

旅行の関係でかなり出遅れてしまいましたが解決したようなので
記載しておきます。

パーフェクトサン
ミッシングムーン
ワンダリングスター
のいずれかの抽出したISOをUMDGenで読み込みその中のBOOT.BINを抽出して以下データを書き換えます。
WS000001.jpg


0016BF70: 4D 00
0016BF71: 01 00
0016BF72: 60 00
0016BF73: 10 00
0016C7B0: 4B 00
0016C7B1: 00 00
0016C7B2: 40 00
0016C7B3: 04 00
000AF518: 01 00
000B1B18: 01 00
0016C7C4: 01 00
0016C7D8: 01 00

WS000000.jpg
0016BF70: 4D 00
0016BF71: 01 00
0016BF72: 60 00
0016BF73: 10 00
の書き換え例

WS000003.jpg
00にします。

追記
事務所モードを下記のデータ書き換えで使用できるようになります。
0016C0BA: 51 40

その後変更したBOOT.BINを上書き保存して先ほどのUMDGenに戻し再構築します。

再構築は左上のSaveマークからできます。

ISOデータをms0:/ISOにコピーしてください。

PSPをRを押しながらリカバリーモードで起動しPlainmodulesと ExcuteBOOT.BINをEnableに変更してください。

できあがったISOを起動してみましょう。

UMD ISO MODEはNP9660 だと起動しませんので、M33 driverを使ってください。

snap049.png


これでとりあえずDLC関係以外はうまくいくと思います。
コメント
この記事へのコメント
相互リンクの件、追加完了しました。
よろしくおねがいします。
2009/03/15(日) 11:34 | URL | 紅蓮雷電 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pspkaikaku.blog89.fc2.com/tb.php/277-602dfc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]トラフィックEX 
