PSPの活用方法を主に載せています

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もともとこういう記事を書くためにこのページを作ったのですから
今日はPSPを徹底的に活用するためには何が必要かを考えます。
今現在発売されているPSPはほとんどFWが低くても2.8~3.Xぐらいなので
PSPはヤフオクでFW1.5のPSPを手に入れるのが一番確実な方法だと
思われます。
私は2台のPSPをヤフオクで買って現在は3.03 OE-A2になっています。
まずはこれを手に入れなければこのブログでかかれていることはできません。
これと後はできるだけ多いメモリースティックがほしいですね。
最低でも2Gぐらいのものがいいと思います。
今はメモリースティックもだいぶ安くなったのでうれしい限りです。
私はかなり高い頃に買わされてしましました。
後はパソコンとつなぐためのUSBケーブルがあれば準備OKです。
次回はふつうに活用するための方法を紹介します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pspkaikaku.blog89.fc2.com/tb.php/3-ad95a322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]トラフィックEX 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。