PSPの活用方法を主に載せています

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
任天堂は3DS、Microsoftは新型Xbox 360とKINECTそしてSCEは・・・
PlayStation Moveでした。

新型PSPの発表がなかったのが残念でしたね。
今年の発売は本格的に望み薄になりました。

3DSは任天堂とサードパティに立体感に違いがあるらしいですね。
まだ3DSの性能を使い切れてないようです。

新型Xboxは薄型になり消費電力も下がったようでレッドリング問題も、発生しにくくなってるといいですね。
ソフトも充実しそうな感じなので期待できます。

そしてPlayStation MoveはどうなんでしょうWiiのコントローラを拡張したようなもの
にしか見えませんが、任天堂と差別化できるとおもしろいと思います。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pspkaikaku.blog89.fc2.com/tb.php/313-fedcbe4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]トラフィックEX 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。