PSPの活用方法を主に載せています

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PSPは元々は携帯ゲーム機としてはパワフルできれいな映像を
携帯できるというところを重視しています。
その反面販売価格が高く、DSにはかないません。
ですがDSにはできないことがたくさんできます。
動画ファイルを入れてみたり、音楽を聴けたり、インターネットが標準装備で
できたりとPDA並の機能があります。
ですがこのような使い方をするためにはパソコンの能力がある程度必要だったり
大容量のメモリースティックが必要だったり、敷居が高かったのですが
現在ではパソコンもPSPとそう変わらない値段で買えますし
メモリースティックもかなり安くなったと思います。
ですので是非チャレンジしてみることをおすすめします。
私は現在PS3をミュージックサーバーとして使っていて、
好きな音楽をPSPに選んで転送しています。
これならパソコンと違ってかなり簡単に音楽を聴くことができています。
今度その方法を紹介します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pspkaikaku.blog89.fc2.com/tb.php/4-3b99e4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]トラフィックEX 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。