PSPの活用方法を主に載せています

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長らく更新していませんでした。
PC買ったんで設定に苦労していました。
今回は大幅なアップデートのようで更新内容は以下の通りです。
■ システムソフトウェア バージョン1.60で更新される主な機能
【ピンポイントズーム&解像度設定 (インターネットブラウザ)】
● ピンポイントズーム :
画面上のポインタがある場所をピンポイントで拡大表示できるようになります。Webページのソースを分析し、ポインタを合わせた場所に応じて最適な拡大比率を自動的に算出いたします。
● 解像度変更 :
PS3の映像出力解像度に合わせて、Webページの表示サイズを見やすく調整できるようになります。また、インターレース出力のときに、画面のちらつきを抑える設定を追加いたします。

【Folding@home™】
Folding@home™に参加できるようになります。

【アクセスポイント経由でのリモートプレイ】
家庭内のアクセスポイント経由でPSP®「プレイステーション・ポータブル」からのリモートプレイができるようになります。ワイヤレスLANを搭載していないPS3(HDD 20GBモデル)でもリモートプレイ接続ができるようになります。

【バックグラウンドダウンロード】
ファイルサイズの大きいデータや複数のデータをダウンロードするときに、ダウンロードしながら他の操作ができるようになります。(制限事項がありますので、詳細はアップデート開始以降、弊社webサイトでご確認ください)

【フルサイズキーボード】
文字の入力時に、画面にフルサイズキーボードを表示できるようになります。

とのことです。
Folding@home™はみんなのPS3を使ってスタンフォード大学と通信して
未解明の人間のタンパク質の折りたたみ現象の解析をするというものです。
なかなかおもしろそうなのでPS3持っている人は
ぜひ参加してみてください。

追加
ダウンロードは22日からで欧州での発売と重なるみたいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pspkaikaku.blog89.fc2.com/tb.php/40-ec422c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]トラフィックEX 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。