PSPの活用方法を主に載せています

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最初に言っておきますがこれは欧州版PS3のアップデートです。
今回のアップデートは待ってましたって感じですね。
・DVDビデオとプレイステーション(PS1)/プレイステーション 2(PS2)ゲームの映像を、HDMI出力端子からアップスケーリング出力可能となります。最高1080pでの出力に対応しました。

・無線LANを利用してPS3とPSPを連携する「リモートプレイ」も強化。ローカルネットワーク内の連携だけでなく、PSPからインターネットを経由して、自宅などのPS3のHDD内のコンテンツなどにアクセスし、再生可能になりました。
なおこの機能を使うためにはPSPのFWを5月末に配信されるFW3.5にする必要があります。

・DLNAクライアント機能に対応。PCなどのDLNAホームサーバー上のビデオや音楽、静止画ファイルにPS3からアクセスし、再生や各種操作が行なえます。

日本版はアナウンスされていないようですが、近いうちに発表があると思います。
私はDLNAでネットワークを作っているのでそれにPS3もようやく加わることができるようになったのが一番うれしいですね。
期待して待ちましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pspkaikaku.blog89.fc2.com/tb.php/71-daa85336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]トラフィックEX 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。