PSPの活用方法を主に載せています

任天堂は3DS、Microsoftは新型Xbox 360とKINECTそしてSCEは・・・
PlayStation Moveでした。

新型PSPの発表がなかったのが残念でしたね。
今年の発売は本格的に望み薄になりました。

3DSは任天堂とサードパティに立体感に違いがあるらしいですね。
まだ3DSの性能を使い切れてないようです。

新型Xboxは薄型になり消費電力も下がったようでレッドリング問題も、発生しにくくなってるといいですね。
ソフトも充実しそうな感じなので期待できます。

そしてPlayStation MoveはどうなんでしょうWiiのコントローラを拡張したようなもの
にしか見えませんが、任天堂と差別化できるとおもしろいと思います。



新型iPhoneはPSPに対抗しうるものになるのでしょうか?
新型iPhoneは960×640ドットの液晶を搭載しさらに解像度を増しCPUも高速なものになると考えられています。

PSPもハードウェア的にはそろそろ刷新を図ってほしいですが、強化されるとしたら液晶の高解像度化とGPUのパワーアップですかね。

それにしても新型iPhoneのリークニュースは衝撃的でした。

PSPも何か情報が漏れてこないかな?

おっと誰か来たようだ・・・ry
Half Byte Loaderを使うことでPSP goでも自作ソフトが動作するようになったようです。
そろそろ情報が出てきてもいいはずのPSP2やDS2(名称は不明)がE3ででるかもとのことです。
あくまで噂なので憶測に過ぎませんが、発表は早めにしてもらいたいですね。

PSPも出始めの頃は高スペックだなと思っていましたが、今では解像度で携帯に抜かれ便利さではiPhoneに抜かれています。

DSもそろそろ今のハードウェアスペックでは限界でしょう。

個人的には高解像度ディスプレイと高性能GPUを搭載してゲームをよりリアルにできるようにしてほしいです。






以上勝手な妄想でした
  1. 無料アクセス解析
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]トラフィックEX 
